生まれてきた目的は自分を知る事

私達は、3歳までに生まれる前の記憶を失うといいます。

なかには体内記憶をもっている子ども達がおります。

その体内記憶の映画が「かみさまとのやくそく」です。

https://www.youtube.com/watch?v=am7ILd5KFMY

生まれてきた目的は「人の役に立つ為」

そして「自分が生まれたらお母さんが幸せ」お父さんじゃなくお母さんなんです。

しかし、子ども達は親を選び生まれてきたくせに、反抗期になると「何で産んだんだ!」とか「お母さんじゃない方が良かった」とか憎たらしい言葉をはきます(笑)

またそれとは別に、それぞれが決めた人生目的もあるのですflair.gif

(成長していく中で様々な刷り込みが行われ、自分自身の目的を見失っています)

とらわれている常識(感情)に苦しんでしまう。

これまでの固定観念で物事を見てしまい制限をかける癖down.gif

「実現するはずがない」と暗いネガティブな感情を抱けば抱くほど、よけい願望実現からは遠ざかる事になります。

脳は一度信じると、一方方向しか見えなくなり真実は見えなくなってしまいますからflair.gif

ある脳神経外科の博士の言葉~

「脳の大脳新皮質が行う倫理的思考では重要な事は考えられない。

むしろ人間が生きていく上で本当に大事はなことは腹(肚)で考えるのが一番なのであり、人間が深く物を考える時には意識の中心を頭に置いてはいけない」

 

本来最大の癒やしとは本当の自分を知る事なのですよshine.gif

ほとんどの人が、知らないまま人生を過ごしてしまいます。

夢や希望を達成する為の冒険地図を手に入れましょう。

繋がるカードを受け取った瞬間に宇宙と繋がる事ができます。

あなたのゴール(人生の目的)はなんですか?

潜在意識が導き出した12星座のカードを使うとシンクロニシティ-が起こり瞬間に過去が決まっていたということに驚かれると思いますよ。

 

      自分の運勢が当るのをまつのではなく、

        自ら運命を決めて当てに行く。

 

5月21日(日)(1DAY講座)料金3000円 2時間 14時から16時まで

5月14日(日)(2級認定講座) 料金3万円(税抜)4時間 10時より2時まで

※2級講座資料をその場で受け取る事が可能です。

※1DAYについては、希望の曜日があれば対応可能

※できれば、モレスキンの無地ノートを購入されたほうが良いですよflair.gif

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP