チャクラ

人は生まれ落ちた環境で人格が形成される(3つ後の魂百まで)

(日頃から何を食べ、何を見、何を聞き過ごしてきたのか)

戦後の3S政策によるメディアなどによる刷り込みが大きいですflair.gif

何十万年の続く記憶の情報、記憶などが遺伝子レベルで刷り込まれている。

いつか、どこかの誰かの遠い記憶・・・

私達人類の古代文明の記憶は、脳のどこかに記憶されているかもしれないのに、その部分は眠ったまま・・・それでいいのか!

このままで終わらせない、自分の中に眠っている能力に氣づき、能力を引き出そう!

宇宙や自然界に満ちているエネルギーを自分の中に導き入れる事、人間が自然=地球の一部となって生きる事によってより充実した人生を手に入れよう

オギャーと生まれた瞬間から家に自家用ジェットがある家もあるのですよ

そういうお金持ちの人達と一般の庶民とは学んだ教育が全く違うのは想像できるはずです。

無駄な計算式を学び、ウソの歴史の年代などを必死になって暗記するよりも、生きる為の知恵や法則を学んだ方が人生に役に立つ

エネルギーを整え振動数が上げる事で見える世界が変わってきます。

その為には正常な受信できる骨格でいることは重要なのです。

心と体は繋がっているのだから。

そこから感情の変化がおき縁が変わり、目の前にあらわれる人や人間関係がスムーズとなりネガティブな感情から解放されもっと自信がもてきっと人生を楽しむ事ができるはず。最終的には体が変わるのです。

神経は(神の経(みち))ですから神経の流れをを整える事が大事であり、しっかりと受信できる身体でないと体の隅々にエネルギーは行き渡りません。

この地球に生まれてきたのでしょうか?

それぞれ目的を持って生まれてきたはずです 。

マヤ暦を使いまして皆さんに伝えることもしております。

そして13の月の月の暦を自然の時間、星の時間という宇宙のものさしを使って同調し宇宙の波に乗りましょう!!

生まれた瞬間の意識に近づける手段として、あなたの生まれてきた目的を調べる事は可能です。←ツォルキン暦で

知る事で現在のあなたから、13の月の暦を意識する事で誕生してからのあなたが一つになって繋がる事ができるでしょう。

それがきっかけとなり、現在から未来に向けて自分なりの生きる道がきっと見つかるでしょう。

地に足をつけてリアル現実世界を生きていくことが求められています。

 

 ※チャクラは第1チャクラから第7チャクラまであります

★第7チャクラ:宇宙からの叡智を受け取る部分であり振動波が一番高い(100万Hz)

★第6チャクラ:松果体で受け取り人間の振動数に変換される(10万Hz)脳・目・耳・鼻・口を司る

乱れると直感能力をさげます。うまく直感が働きません。松果体が活性化されると人生・感情・身体が正される(症状として頭痛・めまい・耳鳴り・難聴など)

★第5チャクラ:首・喉・甲状腺を司る(7万5000Hz)

人間関係の問題を生み出す。自分を表現できず、自分を閉じ込めている。自分を表現できないから勘違い・誤解され、人間関係が上手くいかない

肩こりを持つ人は人間関係が改善されないと肩こりは改善しない。

★第4チャクラ:心臓・気管支を司る(6万8000Hz)

自分の事が好きになれず、自分も人も嫌い嫌悪感でいっぱい。社会からの疎外感があり人に優しくしてあげれない。

★第3チャクラ:胃・肝臓・腎臓などの内臓を司る(5万Hz)

感情としては不満を減らし感謝を学ぶ事。(ここが乱れると免疫機能がみだれる。

内臓の病気と関連(リウマチ・アトピー・喘息・膠原病など)そして怒りを生み出す

★第2チャクラ:生殖器を司る(4万Hz)

第1チャクラ:大地のエネルギーを受信する

乱れは不安・恐怖と関連(腰や生殖器の問題をもつ)

 

神の経

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2017.12.13

    君が代の意味

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP