《腸内細菌叢の活性化に必要な17の基本的なこと(・ω・)》

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自然に逆らわない生き方、不自然な物を全て排除しましょう

不自然な物を毎日食べれば、びょーきになるのはあたりまえ。

日頃の生活習慣があなたの今であることにまず氣づく事flair.gif

※山本学司さん情報より転載

FB:https://www.facebook.com/satoshi.yamamoto.399488?hc_ref=ARQhEWMsvjVl0-WAko8KAjn7ocmjnlT3ebL-_PkHrIfYk6ClsxjA4Rf6PqSO5XshL-Q&fref=nf

《腸内細菌叢の活性化に必要な17の基本的なこと(・ω・)》

①1日2食以下にすること。

②単糖、二糖類を減らし、小糖類、多糖類、食物繊維を多く摂ること。

③つまり糖質制限ではなく『糖質選択』をすること。

④本物の発酵食品を意識的に摂ること。

⑤味噌、醤油、味醂は天然醸造のものを使うこと。

⑥天日海塩を十分に摂ること。岩塩は減らす。噴霧乾燥塩、精製塩はアウト。

⑦牛、豚、羊などの四つ脚肉を減らすこと。

⑧牛乳やその他の動物性未発酵乳製品は避け、一般的なヨーグルトのような純粋培養菌を使ったものも減らすこと。

⑨種の毒(アブシジン酸)に注意すること。

⑩大豆由来と言えども乳化剤は避けること。

⑪pH(ぺーはー)調整剤は避けること。

⑫他の添加物もなるべく避けること。

⑬鉄分の豊富なものを摂ること。レバーはアウト。

⑭抗生物質を安易に使わないこと。安易に抗生物質を出す医師は信用するな。

⑮他のクスリもなるべく服用しないこと。

⑯十分かつ良質な睡眠をとること。

⑰深呼吸やアーシングを意識的にすること。

※重要度に対し順不同です。

各項目を詳しく説明したいところですが、膨大になって読み難くなるので今回は割愛させてもらいます(・ω・)ノ

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住所 愛知県豊橋市佐藤4丁目36-14
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●営業時間 :10:00~19:00
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※さまざまな症状による実績と経験のある女性整体師が対応します
(ご予約、問い合わせはお電話でいつでもどうぞ)

※様々な症状の方が来院され改善されております

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