意識を変える事

こちらに来院される方々は、何かしらの精神的なストレスをかかえている方がほとんどです。

先日、あるお二人の女性に、施術をしながら精神的なお話をさせて頂きました。

人は、色々な(過去や現在の)情報や思い込みや思考のくせや家族の事・人間関係などで苦しんでおり、そこから抜け出せずにおりさまざまな不調をかかえています

一番厄介なのが、精神的なストレスなのです。

症状を聞くと、どんなストレスをかかえているのかが解ります。

このお二人の女性は、私のお話をちゃんと理解してくれ受け入れてくれました。

ちょっと泣いてしまいましたが、施術後はとても心も身体もスッキリされたようです。

どこに意識をむけるのか?

何に意識をむけるのか?

過去に辛い事があったとしても、辛いのだったら、そういう感情が湧くような思考に意識をむけることはせず、全く別の思考・楽しい映像・イメージを選んで下さい。

無意識に、「体は老いるもの」「~しないと治らない」「~が体にはいい」「~が体に絶対必要」と思い込んでいませんか?

私の体は、パーフェクトじゃないと思っているから、あちこちに障害がおきてきます。

先の事を心配してもしょうがないですし、過去は過去ですんだ事。

を楽しく過ごすこと集中しましょうね。

そう意識を変える事で、本当の意味で健康になれるのです。

体は、あなたが意識したとおりになってしまいますので注意しましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ
  2. 2017.11.3

    命の絆

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP