仕事納め

今日で何とか、仕事を終えました。

股関節の状態が悪く、手術をしなければいけないと言われていた方は、手術をすることなく普通に生活ができるようになり・・・

頸椎ヘルニアの方は、同じく手術することなく痛みが取れて仕事が集中してできるようになり・・・

椎間板ヘルニアの方は、施術することで痛みなく普通に生活できるようになり・・・

変形性膝関節症の方も来年の2月までの月1回の予約を入れ、普通に生活できるようになりました。

こうやって、毎日さまざまな痛みを抱える患者さまのお役に立てる仕事ができ、本当に感謝しております。

今年1年、ホームページからの予約よりもご紹介での患者様が多く来院されました。

この場を借りて感謝いたします。

今日も3人の方に、いろいろと頂きました。

ありがとうございます。

↑これは、西〇さんが、手作りのシフォンケーキです。

とても、フワフワでおいしいです。

毎回、手作りジャムやつくだ煮など頂いており、どれもおいしいです。

 

 

↑これは大〇さんがわざわざ、購入してプレゼントしてくれました。

とてもきれいな、ハンドタオルです。

使うのがもったいないので、額を購入し家に飾りたいと思っております。

 

 

 

 

これは・・・ワ・イ・ンheart.gif

別に私は、ワインください!!と言ってるわけではないのですが・・・(笑)

 

阿〇さんに頂きました。

精神的なお話+特別授業をさせて頂いておりまして・・・

頑張り屋さんですので、夢がかなうべくアドバイスをさせて頂いております。

最近、お母様も来院され、見違えるように元気になり毎日友達からのお誘いが来るようになり、生活が楽しくなった!と「母が喜んでいます!」いう事をきき安心しました。

私の”なんちゃって話”が、とても面白く、心療内科のカウンセリングを受けるよりも私の施術と〇〇話の方がよっぽど元気がでるとのご感想を頂きました。^^;

うれしいheart04.gif

今年一年、私を支えてくださった方々に、感謝しております。

皆様方にとって、来年が幸せな一年となりますように・・・

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP