霊(ひ)ノ元・日本

霊(ひ)ノ元・日本

日本のお役目は大きいです。

全ては日本から、、、

様々な情報を本やセミナーなどで入手した情報を発信していきたいと思います。

今後、日本がどれほど素晴らしい国なのか知って頂きましょう(私は何屋さんなんでしょうw)

神とは、火水(カミ)ともいい、火の働きと水の働きで表されます

火の働きとは男性原理であり縦方向の線

水の働きとは女性原理であり横方向の線

火の働きと水の働きを合わせた「+」は「神=火水(かみ)」を現します

これが日本に置いては源氏と平家で、地球規模においては日本とユダ〇

●日本が火の働きであり、男性原理

●ユダ〇が水の働きであり、女性原理

日出でる神国・日本は「ひのもと」と言いますね。

「ひのもと」は霊(ひ)ノ元で、日の本であると同時に「火」の元である火の働きは「日本」という事になります。

ある情報によると金龍は日本だと思っておりましたが違うようです。

火の働き(日本)は銀龍・水の働き(ユダ〇)は金龍

ユダ〇は金龍ですのでお金、即ち経済

今の世界のお金、マスコミ情報はユダ〇が支配しています。

日本とユダ〇の統合がとても大事

日本がユダ〇を抱き参らせ、大いなる「大和」を実現させるためには神の二つの働きである、火の働きと水の働きが必要となるようですが、火の働きが先

「ひのもと」日本から始まるようです。

神国である日本に生まれたと言う事はとても凄いことなのですよ。

1人1人が、目的をもって生まれて来ておりますが、記憶が失われてます。

でも全て自分の中にあります。

そしてまた、目から見える情報や耳から聞こえる情報に惑わされて自分を見失い喪失感でいっぱいの方もいるかと思います

自分は何者なのか、、を知る旅

全ては、我が魂が自分自身に関する事は全て知り尽くしています

だから、瞑想をするなりして思い出すことが重要なのですよ。

自分が見ている現実の世界は”自分の意識を投影した内面の世界であってインナーワールド”です。

自分一人の世界、自分しかいない世界です。

自分と空間は一つなので、自分の目に映る全てが「私自身」という事です。

この世の空間は360度立体バーチャルなスクリーン上に映し出しているだけであり、ホントは自分しかいない世界なのです。

周りにいる人達は全て自分の魂を光輝かせてくれるキャストという事になりますね。

早く、自分が何者かを知る必要があるのです。

人間意識から、、、神意識へ

 

 

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP