全ては波動

今の世の中は混沌とし、将来的にも希望が見いだせない状況となっていますね。

犯罪も増えるし、一生懸命働いてるのに給料は上がらず将来への不安を抱えている方多いです。

この世はピラミッド型の社会であり、弱肉強食の世界

ネガティブでとても暗くておもーい感情のエネルギーに包まれると(怒り・恐怖・心配・不安・悲しみ・憎しみ・罪悪感・後悔など)

肉体的・精神的ストレスとなり病気の原因となります。

毎日流れるニュースで心痛めている方が増えれば増えるほど、地球全体がおもーいエネルギーで包まれる。

本来私達は、光の存在でなければいけません(自分と神を分離させてはいけない)

日常的に自分が考えている事をチェックして下さい。

日常的に考えている事が人生をつくりますので、素晴らしい人生を生きたければ、頭に幸せのもととなるような考え方をしましょう。

自分の思考がどれだけ大切なのかを理解し、将来の夢・やりたい事にフォーカスしましょう。

人生は『考えること』と『行動すること』の二つが大事なのですよ

世の中は戦争や貧困、争いが絶えず悪い方へどんどん進んでいます。

天照大御神(アマテラスオオミカミ)は再び天の岩屋へ隠れてしまったのか、それとも封印されたのか。

アマテラスは太陽神であり世界を明るく照らす事、生き物にエネルギーを与えるのが目的のはず。

(こちらを引用します)

http://www.kanko-miyazaki.jp/kaido/50story/shinwa/007/

神話では、アマテラスが隠(かく)れてしまい高天原が、あっという間に暗やみになって神々が騒ぎ始め、悪いことが次から次へと起こり始めました

そこで、アマテラスを天の岩屋から呼び戻す作戦をしましたflair.gif

アメノウズメが手拍子、足拍子おもしろく、足をふみならしながら、腰をフリフリゆらゆら、何かにとりつかれたように踊ったものだから、着物はずれるわ、お乳は見えるわ、へそも見えるわで、見ていた神さまたちは大笑い
外の騒ぎをふしぎに思ったアマテラスは、岩屋の戸を少しだけ開いて、外の様子をうかがいました。
岩屋の戸のわきに隠れていたタヂカラオがアマテラスの手を引っ張り、岩屋から連れ出しました。
あっという間に、高天原(たかまがはら)にはふたたび日の光があふれ、山も川もふたたび輝き始めました

 

この宇宙は”全てが波動”でできています!

私達が、笑い、喜び、歓喜し、感謝し、情熱を持ち、夢をもってキラキラ、ワクワクの毎日をおくれば

闇が光に変わる!

絶対に持ってはいけないのが恐怖心(誘導されてますが、、、)

思考と感情に支配されないようにしましょう!

悶々と考える暇があるならば、気分を変えて踊りましょう!(鬱が改善します)

現代人は運動不足

頭の使いすぎ

携帯いじりすぎ

人は誰でも幸せな人生を送りたいと思っています

しかしこの世は、どれだけ人の役にたつ生き方をし喜ばれる存在になれたかによって人生が決まるのです

皆さんが波動を上げないと、このままでは最悪の状態になるかもしれません。

私達大人は子ども達や孫の為に平和な地球にしなくてはいけないのです。

その為にも波動を変えましょう。

どんどん、楽しい事を見つけてやりましょう

ラテンダンスshine.gif

ご紹介します、踊ってみてけっこう疲れます^^;

ルイスのダンス、楽しいですよ~(^^)

私もダンス習おうかなと思ってます

朝、起きてLet’s dance!!

昼寝やめてLet’s dance!!

夜帰ってきてLet’s dance!!

これ毎日やってたら、悩まんでしょw

いやーな事考えそうになったら、Let’s dance!!

子どもと一緒にLet’s dance!!

まあ、やってみて楽しいぞ~heart04.gif

Let’s dance!!!!!

アマテラスが岩屋から出てきたら、この世は平和な世の中になります

https://vimeo.com/223888376

 Viva la Fiesta!
www.321osakadance.com

Follow us
Facebook:  https://www.facebook.com/321zumba
Instagram: https://www.instagram.com/vivalafiesta_official
Youtube:   https://www.youtube.com/channel/UCOdLD9OfUtOBUHXyVZzpM7A

 

7月スケジュール

7月12(水)
20:00〜20:50  ZUMBA®︎
場所 森之宮ホール
料金1000円 ​

7月16(日)
15:30〜16:30 ZUMBA®︎
場所 浪速スポーツセンター  多目的 1
料金1000円 ​

7月26(水)
20:00〜20:50  ZUMBA®︎
場所 森之宮ホール
料金1000円

宜しくお願い致します

サークルとしてはこんな感じでやってます。
入会金とかなしで、立ち寄りオッケー一回1000円。
大阪弁のペルー人と日本人の夫婦でやってます。
人数あれば出張もあり
奈良県とか大阪のあちこちに出張オッケー
森ノ宮と浪花スポーツは定番でやってます。

皆さまの波動を上げる開運セミナーをやってます

千年ノート1級、2級講随時募集

ご希望の方はお問い合わせからお願いします

7月2日(日)、16日(日)、23日(日)、30日(日) 11時より3時まで 30000円+(税金+協会登録料)

宇宙の法則・自然の法則・風水の法則などを学びましょう。

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP