講演会のお知らせ

 

クリニックサイト↓

http://tokyo-dd-clinic.com/

多数の本を出しており、現代医学の矛盾と戦っているTokyo DD Clinic院長である”内海聡”先生と市民の人権擁護の会の”小倉謙”さんによる、講演会が名古屋で開催されます。

今回、主催ではありませんが、私もお手伝いという形で参加予定です。

※日時:10月5日(土)3:00~

場所:名古屋駅周辺の大ホール(200名~300名ほど予定)

※詳細はまだハッキリとわかりませんが、わかり次第お知らせしますね。

本を読んでも今一つ良く理解されていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

直接、ご本人のお話を聞く事により現代の医学の矛盾点に気づくはずです。

この他にも、未定ですが、まだまだ講演会を開催しますよ~

現在、打ち合わせ中ですが、告知だけさせてもらいますね。

 

 

※船瀬俊介さんの講演会も予定しております

10月か11月になると思います。

これから、遺伝子組み換えの野菜などが日本に上陸しますが・・・

虫が食べたら死ぬトウモロコシ

虫が食べたら死ぬキャベツなど

遺伝子を操作することにより、本来ありえない野菜を私たちは口にすることになるのです。

これは、お菓子や加工品として形を変えて口に入ることになるのです。

外食が多い人は、お店で提供されるわけですから怖いですね。

食べる物により病気が作られ・死も身近なものになってしまうという事です。

安かろう、うまかろうで良いのであれば、ご本人は良いでしょうが、将来を背負っている子供達が病気になってしまいます。

私達大人が子供達を守っていかなければいけません。

こういった事実を皆様に知ってもらうために、船瀬俊介さんのイベントについては、主催という形をとらせてもらいました。

メディアが教えてくれない本当のお話を聞きたくないですか?

秋は、他にも楽しいイベントが盛りだくさんですnote.gif

ご期待下さいませ。

 

 

 

最近の記事

  1. 2017.08.20

    施術のご感想
  2. 2017.08.14

    施術のご感想
  3. 2017.08.14

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP