澤野大樹講演会まであと10日

◎豊橋市で腰痛・骨盤矯正・ぎっくり腰・姿勢矯正・肩こり・頭痛なら

~自然療法&ヒーリングサロン 整体院E-Relaxへ~

 あと10日だね、意識レベル上げていきましょう
出会いも受け取る情報も偶然ではなく全てが必然でございます
ご縁のある方、意識レベルの高い方々が参加してい頂き横に広がればいいなと思う
おかげさまで今回も懇親会は既にいっぱいでございます
あと数席だけ講演会空きがあります

私は今やれる事をやるだけ

参加される皆さーん、講演会で再びお会いしましょう♪

※懇親会参加の皆様、お一人3780円でーす(確認してね~)

お釣りのないようにお願いいたします<(_ _)>

3次会できるといいね♪

◎澤野大樹さんより

さて、11/18(土)の名古屋講演会まであと10日となりました。
今回で「第三回目」となります。
世間を見渡せば、毎日夥しい量のコンテンツが渦巻いています。
アメリカでは中間選挙が行われ、上院と下院が「ねじれ」の状態となりました。
「本来のアメリカ」と「アメリカに巣食うグローバリスト」との軋轢は、
「雛形」として機能し、それは当然、日本へも波及します。
オバマ・ヒラリー路線というグローバリズム極左サタニスト勢力と呼応するのは、
同じくグローバリズム極左の安倍政権です。
となると、トランプ大統領と安倍政権は敵対していることがわかります。
なのに、安倍首相は「日米は100%共にある」と表明しています。
ここに、齟齬とウソがあることがわかってきます。
国外へ向けての態度と、国内に向けての態度にも大きな違いがあります。
これは、まさに「本音」と「建前」の世界です。
世界の縄文回帰とは「本音」の世界です。
「本音」とは、本能であり、本当のことであり、真実のことです。
真実というものは、それを扱う個々人の立場によって変化しますから、
真実というよりも、「客観的事実」と表現した方が適切かもしれません。
世の議論は、本来は「客観的事実」を基盤として、
その解釈を巡って行われるべきものです。
しかし現在行われている議論の多くが、
客観的事実を捻じ曲げ、ウソと虚構とフェイクを基盤によってなされています。
ある事象が「あった」のは客観的事実であるのにも関わらず、
「両論併記」または、偏向なき平等な議論をとの暴論が台頭し、
「なかった」という虚構が、客観的事実と肩を並べて大手を振るようになりました。
虚構を声高に叫び、客観的事実を葬り去ろうとする力が働いています。
このやり方は、まさいグローバリストたちがもっとも得意とするものです。
このやり方で、多くの国は乗っ取られてきたのです。
そして現在この日本は、その魔の手、毒牙にかかっているのです。
ウソつきが本物を自称し、本物にはニセモノの烙印が押されているのです。
本物を自称するウソつきのことを「ノイジー・マイノリティ」といい、
ニセモノの烙印を押された本物のことを「サイレント・マジョリティ」といいます。
この日本もまもなく「ノイジー・マイノリティ」に完全に乗っ取られます。
その完成セレモニーが「2020東京オリンピック」であると想定されているのです。
私が名古屋講演会でお話しする内容は、単なる「特ダネ最新情報」ではありません。
私も含めて、参加されたみなさん一人ひとりの心の奥底にあり、しかし眠らされている
「本音」、そして「本能」の部分を呼び起こし、再び「開眼」させるためにあります。
“彼ら”は催眠術を使います。人々の心の隙間を誰よりも熟知しているのです。
“彼ら”は、私たちの心に二重にも三重にも強力な催眠術をかけています。
そして、“彼ら”はとにかく「声が大きい」のです。
「真実」や「事実」、そして「本能」や「本音」といったものは、非常に精妙で、
奥ゆかしく朴訥として、非常に謙虚なのです。
それは、そのものが確かに「本物」であるがゆえに、己を飾り立てる必要がないからです。
しかし、“彼ら”は「本物」の、そんな特徴を逆手に取り、
声の大きさによって、力ずくでそれらを封印してきました。
そんな力による封印というものを、私たち一般人はあえて黙殺してきたきらいがあります。
それは、イギリス産業革命以来の世界の近代化の流れにおいて、
それは人類がこれまで経験したことのない大イベントだったからでしょう。
その大イベントの総仕上げが、じつはノイジー・マイノリティによる世界統一革命です。
声の大きい虚構によって、世界人類を支配するというのが“彼ら”の究極の目標です。
その計画は、数百年、数千年のスパンで進められてきました。
そして、ここへ来て、それらがほぼ「完成」に近づいてきたわけです。
しかし、その計画は最後の最後の土壇場で「オジャン」になろうとしています。
なぜならば、そんな虚構世界をある意味で許容してきた、「本物」の勢力、
それは平たくおしなべれば「縄文スピリット」というものが復活してきたからです。
長い間ずっと催眠術をかけて、決して目覚めないはずと高をくくっていたあの縄文が、
まさか再び目を覚まそうとしているのです。
これは、本能、本音、真実、本物を基盤におく縄文スピリットというものが、
そのあまりの虚構さ加減に満たされた現在の世界とバランスを取るために、
復活を余儀なくされ、均衡を図るために復活せざるを得ない状況となったのです。
縄文スピリットとは、「サイレント・マジョリティ」のことです。
ノイジー・マイノリティがもっとも恐れているのがサイレント・マジョリティの復活です。
「真実」というものには、もうそれこそ圧倒的な力があるのです。
これまで虚構世界がこれほど栄華を極めたのは、
ノイジー・マイノリティが強力だったからではありません。
サイレント・マジョリティである縄文スピリットが、あえて道を譲っていたからです。
縄文のまま進化し続けることよりも、一度弥生に政権を明け渡し、
弥生を経験した上で回帰する縄文スピリットの偉大さを味わうためです。
ノイジー・マイノリティ、つまり「弥生」、つまりグローバリストたちは、
自らのその栄華が、「あえて譲られた道」であったことを忘却していた。
自らの真の実力による成果ではなく、あえて譲られた上でしか成り立たない
砂上の楼閣であったことを“彼ら”は忘れていた。
「真実」というものは、表に出たがるものです。
どれだけ隠蔽しようとも、どれだけ封印しようとも、歴史を捻じ曲げようとも、
真実というものは、否応がなしにもどうしたって表に出てきてしまうものなのです。
これは、真実だけでなく、本音、本能、本物もそうなのです。
本音、本能、本質、本物が、そろそろ本来の立ち位置へと戻ろうとしているのです。
この働きを「アラハバキ」と私は表現しています。
私たち個人には歴史があります。
どの家族の下に生まれ、これまでどのような人生を歩んできたのかという、
他の誰にも侵害されることのない確固たる歴史を誰もが持っています。
そんな私たちが生き、そして暮らし、人生を送るこの足元の場所、
つまり、この日本という国、さらに地球という星にも厳然たる「歴史」があるのです。
私の歴史、日本の歴史、世界の歴史、地球の歴史、宇宙の歴史があるのです。
私の歴史を大切にするのであれば、日本の歴史も、世界の歴史も、宇宙の歴史も、
同じように大切にする必要があります。
自分の歴史は確かなものであると自信を持っているのと同じように、
自分を取り巻くすべての環境、境遇の歴史についても精緻に認識する必要があります。
それができてはじめて「私」と「世界」、「私」と「宇宙」がひとつとなれるわけです。
「私」という「ひとり」は、「世界、地球、宇宙」という「ひとつ」とイコールであるのです。
ノイジー・マイノリティたちは、これまでの歴史の中で、
「ひとり」と「ひとつ」を分断し、切断するための催眠術をかけ続けてきました。
だから、日本の歴史、世界の歴史、地球の歴史、宇宙の歴史を封印し隠蔽してきました。
「ひとり」が「ひとつ」を認識してしまうことをずっと阻害してきたのです。
つまり、「歴史修正主義」というものは、私たちに対するじつはきわめて霊的な攻撃だったのです。
正確な歴史の事実を改めて学び、自己個人の歴史とリンクさせることが大事なのです。
このリンクを外された状態では、本来の自己実現はきわめて難しいものとなってしまいます。
「ひとり」と「ひとつ」が正しくリンクしていないのですから、そこから派生されてしまう自己実現は、
「ひとり」からしか派生できないイビツな状態となってしまうのです。
私たちが、きちんと「ひとり」と「ひとつ」をしっかりと直結リンクさせることができるように、
私はいつもこうしてお話しをさせていただいているわけです。
私の講演会というものは、このような理由と目的をもって行われているということです。
ぜひ、みなさま、11/18に名古屋でお会いいたしましょう!

澤野大樹

◎2018年11月18日(日)澤野大樹 名古屋講演会 第3回
【タイトル】『Sirius Uprising!』
【日時】 2018年11月18日(日)flair.gif
【時間】 開場13:30 開演14:00~17:30頃まで。
【場所】愛知県名古屋市中区栄4丁目16-8
栄メンバーズオフィスビル 10Fセミナー室F
https://www.sakaem-office.com/html/company/index.php#map
【参加費用】 5,000円(会場受付でお支払いください)
【募集人数】 33名
【懇親会】 参加希望の方は申し込みの際にお願いします(3,780円※満席です
【主催】 小笠原由明 ・ 平野栄子
【ホームページ】http://www.nagoya-shizenkeitai.jp/
【FB】(会員のみ) https://www.facebook.com/eiko.hirano.7186
【ご予約/申込み】お申し込みはホームページのお問い合わせ又はfacebookメッセンジャーからお願いします。

*****************************************************************************

頭痛・首痛・むち打ち・寝違い・頸椎ヘルニア・眼精疲労・肩こり・四十肩・五十肩・野球肩・手のしびれ
・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニア・背中の痛み・脊柱管狭窄症・すべり症・坐骨神経痛・股関節痛・
尾てい骨痛・膝痛・手足のしびれ・O脚強制・足のむくみ・オスグッド・半月板損傷・更年期障害・側弯症
冷え性・生理痛・生理不順・不眠症・メニエール・便秘・倦怠感・スポーツ障害など・・・
住所 愛知県豊橋市佐藤4丁目36-14
自然療法&ヒーリングサロン
整体院E-Relax
●0532-35-6507
●営業時間 :10:00~19:00
●定休日 :日曜日(日曜日しか来院されない方も対応致しますので、いつでもご相談下さい)

※さまざまな症状による実績と経験のある女性整体師が対応します
(ご予約、問い合わせはお電話でいつでもどうぞ)

※様々な症状の方が来院され改善されております

***************************************************************************

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2018.11.8

    施術のご感想
  2. 2018.11.4

    心の御鏡

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP