ドタキャンの患者さまへの今後の対応について

毎回ブログなどで注意をしているのですが・・・・

一部の患者さまで、”ドタキャン”をする方います。

だからといって、もう来院されないのか…と思ったら・・・辛くなれば来院。

そこで、また予約。

で・・・当日、または前日に「急用が・・」といって”ドタキャン”

いいかげんにして頂きたいです。

 

それで・・・また・・・数か月後も同じことを繰り返す。

来院され必ず言われるのが「薬を飲んでもきかなくて・・・」

あたりまえ!!

骨格や筋肉の状態が良くなる訳ではないので、脳の信号を麻痺させただけですから。

私は、その方の身体の状態や仕事を理解しており、今まで”しょうがないな・・・”で対応しておりました。

しかしながら、この”ドタキャン”については、今後受け入れる事は致しません。

なぜなら・・・

あなたが、予約を入れているために、辛く痛いのに来週へ予約された方がいるのです。

複数回、こういう事が繰り返されれば、当然改善されることはないです。

どんな素晴らしい療法で治している先生でもきっと治せない。

私は、痛みはその場で必ず取れるよう努力をしております。

(当然、圧迫骨折やすべり症など、すでに障害をかかえた方は状態により難しい場合もありえます。)

しかし何カ月も悪い姿勢で身体を使い、疲れきってしまった身体を正常な状態に導く事は、

数回施術をうけなければ不可能です。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.24

    施術のご感想
  2. 2017.08.24

    施術のご感想
  3. 2017.08.20

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP