心のあり方

豊橋の無痛整体”疲労・痛み・シビレなど不快な症状のお悩みは”

~自然療法&ヒーリングサロン 整体院E-Relaxへ~

人は毎日6万回思考しているそうです

小さな子どもは大きな影響をうけ、何度も同じ言葉を繰り返し言われる事でトラウマとなり子どもの人格と将来に影響を与えます
あなたには無理だ
ほらまたやった
何べん言えばわかるのよ
うるさいわね
あっちへ行きなさい
私が恥かしいからやめてよね
私にできてあなたにできないよ
あなたを生まなければよかった
何べん言えばわかるのよ

と言われ続けて、いざ大人になっても、
「でもやってみなさい!何故できないの!何故がんばらないの!」と何度も同じ事を言われる

子どもは大人になっていざ自由の身になっても何も出来ないのです。
出来ないから親の顔色を伺ったり、逃げ回りあげ句の果てに、精神的な病や非行に走ってしまったりして未来に対する夢や希望をもてない状態となってしまいます
小さい頃から押さえつける言葉は暗示となり潜在意識に入ると子どもの人生に大きな影響を与えます

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザー・テレサ

大人になっても親からの何気ない言葉で悩み苦しんでいる方は多いのですよ

気をつけないと!

現代人の多くは知らず知らずのうちに他人の影響を受けているので何者かに洗脳を受けて人生を送っています
自分を変える事ができるのは自分なのですよ!!

心の法則をしりましょうflair.gif

幸せとは”心の状態”の事ですよ~

一番大切な事は「自分自身を信じる」ことよ!

言葉が言霊となり潜在意識に入ると現実化してしているだけ!
たった今からその口ぐせとその思い癖やめよう!
世の中にはたくさんのスピ本やセミナーが多いですが、全てマーフィー理論だからお金使わなくていいのです
マーフィー博士の本や佐藤富雄博士の本なら何度も読みイメージがより深く伝わります


◎マーフィー理論の本を書かれている佐藤富雄先生の本の中から抜粋して転載

マーフィー博士の理論はサイエンスで全て説明可能であるという結論に達したのです
「成功科学」とマーフィー博士の「成功哲学」の関係について
まず理解すべきは「人が大脳をもったことで何が起きたか」という事です
人類500万年の歴史の中で二足歩行が始まったのはヒト族が現れて100~200万年後と言われています
そこに道具の発明、狩猟による動物性たんぱく質の摂取などの要因が加わってヒトの大脳(大脳新皮質)は著しく発達しました。
大脳は生物の原型を発生した25億年まえからの遺伝子情報を蓄積し機能を進化させてきた「古い脳」の上にかぶさっています。
省略
この古い脳の視床下部という部位を中枢とする「自律神経系」は実質的に私たちの生命を支配しているもので、代謝や体温調節と言った体内の生化学反応をベストに保つ働きをしています
自律神経系は体内の遺伝子に働きかけて必要な情報を取り込み快適に生きるという目的を達成すべく休みなく動き続けているのです。
犬や猫など大脳が未発達な他の動物たちは古い脳を主体に生きています
人間の大脳が有する「想像力」が自律神経系に影響を与えているという事です
これは過去の研究によって既に実証されています。
複雑なものを考える時は必ず想像力を使っていますから考える事(思考する)と想像することはほぼ同じ考えてもいいでしょう。
思考すること、それ自体が自律神経に影響を与えるわけです。

そして自立神経は、その目的に応じた遺伝子情報を使って目的を達成しようとする「目的指向性」がある事も自律神経の大きな特徴です
私たちの種を今日まで生き延びさせてきた遺伝子は「勝ち組遺伝子」
大脳の命令を受けた自立神経は、この勝ち組遺伝子の情報を使ってまっしぐらに目的を果たそうとします。(自動目的達成装置)
不可能や可能に思えるような「夢」や『願い」でも膨大な勝ち組遺伝子の情報から最適なものを引き出す事によって可能にしてしまいます

                                     転載終わり

※マーフィーの法則動画

https://www.youtube.com/watch?v=tv4U_CDsCSk

つい毎日ネガティブな言葉や意識で未来をイメージしてしまう癖があると思いますが、常にポジティブな言葉や意識やイメージを持つことが大事!
主語は関係なく人の悪口や暴言は結局自分として潜在意識に入るということですから気をつける事
心の中で思うマイナスの思いも自律神経に影響を与えますので”気が病んでびょーき”になる訳です
一番もってはいけないのが不安・恐怖心・怒り・悲しみ・絶望、、、
その種をまいているのは自分自身
思いは感情に影響するだけでなく消化吸収にも影響を与えますから心配しすぎない事です
悩みはあなたを害する以外のなにものでもなく、心の悩みは全て顏にあらわれ魅力のある人を台無しにしますよ!
さあ、マーフィーの法則を茶碗洗いながら、アイロン使いながら、洗濯物干しながら自分のペースでイヤホンで毎日聞く方がよいですよ~

さあ~そして来週いよいよ澤野大樹さんの講演会となります(^^)
澤野さんにもちょっと聞いてます
ちょっとだけ~

現在願いが叶いやすくなったというのは本当です
これまで封印された潜在意識領域が表に出た訳ですからそうなります
潜在意識領域とは縄文領域の事でありシリウス領域の事です
潜在意識領域にある意志やロゴスや言霊は私たちが通常、知覚している三次元現実世界のものと「反転」しています
省略
誰かと結婚したいなら、思う存分贅沢に理想の相手像を思い描く事です。
これは「富」とは違い、現実の願望なので、三次元側のイメージを多次元側にフィールドバックさせるやり方です
可能な限りリアルに、そして夢想や想像であることすら忘れ、そのイメージに没頭しあまりのリアルに身震いするレベルまで到達させる事。

簡単に説明すると自我で願望を強くするものは叶わないということです
すべてが自然で素直で謙虚で奥ゆかしく、誠実である必要があります
「欲さず欲す」という絶妙な精神状態を己にもたらす事ができるか?
ここが「鍵」ですflair.gif

*****************************************************************************

頭痛・首痛・むち打ち・寝違い・頸椎ヘルニア・眼精疲労・肩こり・四十肩・五十肩・野球肩・手のしびれ
・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニア・背中の痛み・脊柱管狭窄症・すべり症・坐骨神経痛・股関節痛・
尾てい骨痛・膝痛・手足のしびれ・O脚強制・足のむくみ・オスグッド・半月板損傷・更年期障害・側弯症
冷え性・生理痛・生理不順・不眠症・メニエール・便秘・倦怠感・スポーツ障害など・・・
住所 愛知県豊橋市佐藤4丁目36-14
自然療法&ヒーリングサロン
整体院E-Relax
●0532-35-6507
 ●営業時間 :10:00~19:00
 ●定休日 :日曜日(日曜日しか来院されない方も対応致しますので、いつでもご相談下さい)

※さまざまな症状による実績と経験のある女性整体師が対応します
(ご予約、問い合わせはお電話でいつでもどうぞ)

※様々な症状の方が来院され改善されております

***************************************************************************

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP