腕の良い歯医者さんのご紹介

今日歯医者さんに行ってきました。

ちょっと、奥歯に痛みがあり、お薬と口の中の掃除をしてもらいました。

”すっきり”してます!!

歯医者

ここは、近所では評判の歯医者さんです。

絶対オススメ!!

 

こちらの先生は、患者さんの歯をすぐに抜くようなことはせず、残すことを優先に治療をしてくれます。

(もちろん、それでダメなら最終的にぬくのでしょうが・・・)

地図

私は、歯医者さんはいろいろと行きましたが、ハズレばかり。

知り合いに教えて頂き、行くようになりました。

私のあきらめていた歯は、何とか先生のおかげで残っています。

治療費の方も、その治療によるのでしょうが、一般的な歯医者さんに比べると結果的に安いのかもしれません。

はみがきセット

今日は、歯ブラシと歯磨き粉をもらいました。note.gif

毎回ではないですが、その方の歯の状態により、歯ブラシなどを患者さまにプレゼントしてくれます。

やさしいイケメンの先生ですよ。(ちょっと早口ですが・・・happy01.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP