歯医者さん

以前ブログで”腕のよい歯医者さん”をご紹介しました。

Oさんが、「昨日行ってきましたよ~」と報告してくれました。

Oさんは、寝ているときも歯ぎしりをし、あごが前に出ていて気になる、常に奥歯があたっていて違和感がある、顎関節が硬いものを食べると痛いということをいつも訴えており、それについては、以前から「噛みあわせを治してもらったほうがよいですよ」とアドバイスさせて頂いておりました。

常に肩から力が抜けず力んでいる状態で、耳鳴りもある。

施術をすると肩こりも、腰の痛みもとれるのですが、常にグーッと奥歯に力が入るため、次の来院時では異常にカチカチの状態が気になっておりました。

こちらの先生の適切なアドバイスと診断のおかげで、全身の力がフッと抜けたようですよ。

噛み合わせについては、こちらではどうしようもないということです。

「こちらが何も言わなくても、こういう状態だと○○○でしょ!○○○が、○○○で、先でこうなりますよ!とズバッと言われ、感動しました!!」と大変喜んでおり、アドバイスなどもキチンをして頂いたということで、「今後こちらでお世話になりたい」とおっしゃっております。

”プラザデンタルクリニック”という歯医者さんです。

http://nttbj.itp.ne.jp/0528377890/index.html?Media_cate=populer&svc=1303

この方も、歯ブラシを4本もらったそうですよ(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.20

    施術のご感想
  2. 2017.08.14

    施術のご感想
  3. 2017.08.14

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP