うつ病

30代 男性 

うつ病ということで1年半ほど病院に通っており、処方される抗うつ剤を毎日飲んでいます。

現在、3ヶ月ほど休職され今月までなんだそうです。

薬を飲まないと寝れないし、背中が痛い・・・

目もボーッとしており、後頭部の頭痛があり思考力も低下しているということでした。

今日で、2回目の施術をさせていただきましたが、施術前にお話を聞いたところ、かなり体がラクになられたそうです。

頭痛については、あまり感じないようでした。

目もすっきりし、背中の痛みもなく肩がとても楽だということでした。

当然、笑顔です。

施術後は、「家に帰ったらすぐに眠くなり寝てしまいました」ということでしたhappy01.gif

自律神経のバランスが崩れると寝ようと思っても寝れない・・・そうなると薬を飲む・・・でも体がだるい・・・と悪循環を繰り返します。

本来、夜になると副交感神経が働いて眠くなります。

薬を飲まなくても寝れるはず・・・

しかし、精神的ストレスや肉体的ストレスなどにより、現在、多くの方がこのような症状で心療内科に通っているようです。

体を解放してあげるだけでも、かなり気持ちに余裕が出てきますよ。

同じように夜寝れないなどの悩みのある方は、一度ご相談くださいね

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP