新患さん

今日は、お二人新患の方が来院されました。

お1人は、ご紹介

お1人は、ホームページから

●50代 女性 Aさん 肩こり・腰痛・偏頭痛

事務系のお仕事をされており、こちらにはOさんのご紹介により来院されました。

特に肩こりがひどいようで、実際さわってみるとガチガチ状態。

(姿勢にかなり問題があり猫背なんです。)

とにかく、身体に姿勢が与える影響についてお話しました。

施術を受けたご感想は、何でこんなにラクになるの?と不思議そうなお顔

仰向けで長い時間ねれませんでしたが、術後は違和感がないと喜んでいただきました。

そして、再度立ち方や姿勢指導などの指導させていただきました。

   
   
   

●70代 女性 骨盤の骨を削り椎間板の潰れた部位に使用し、腰椎5個を金具を使い手術にて固定、その後から違和感があり痛みがとれず・・・

痛みの為、接骨院に行ったものの、強く押されよけい痛みで歩く事が困難になってしまったそうです。

ケアハウスの方に、当院のホームページを紹介され、「ここなら痛みがとれると思いました」ということです。

歩かなくなってから足が弱り、不安定な状態でフラフラし、太ももが重だるくて足が上がらない状態。

施術の際、痛みと違和感がなくなるように、筋肉など緩めました。

お尻の上の傷あとを見せて頂きました。

固定した腰椎よりも、骨盤を削った跡が痛いそうです

しか~し、術後の途中に痛みも違和感も消えてしまいました。flair.gif

腰椎を固定しているため、深く屈む事が不可能なのですが、身体が軽い状態となりました。

イスに座り、無意識に立たれた瞬間でしたが・・・

あっ!何もつかまってないのに立てました」と笑顔happy01.gif

そして足を上げ、重さを確認してもらいましたが、とても軽いそうですよ。

良かったですねnote.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP