手のしびれ

80代 男性 Sさん

52歳の時に顔面麻痺をやってから手のしびれ出るようになったそうです。

それ以来30年もの間、手のしびれがあり、来院されたときには手のひら全体にしびれがありました

1回目の施術で、かなり軽減されたものの少し残っていました。

2回目の施術途中には、ほとんど感じなくなり指先にほんの少しだけ・・・

シビレにより、ボタンをかける動作ができなかったそうですが、それが出来るようになったとのこと。

かなり喜んで頂いております。happy01.gif

本日、3回目何もしびれがない状態へ。

以前しびれにより、頚椎の手術をうけるはずだったそうですが、やめたらしいです。

結果、それで正解でした。

なぜなら、首を施術する前にしびれがほとんどない状態になっていたからです。

ということは・・・

首を手術しても、しびれは取れなかったということになります。

私も、手のしびれに苦しんだことがあります。

しびれで夜中に目が覚めて、感覚がないことで怖い思いをしました。

だから、よけいに理解できます。

Sさん、このまま、しびれのない生活ができると良いですねflair.gif

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.04.9

    ハート革命♥

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP