腕を上げると痛い

6年生 女の子 

バレーボールをやっています。

以前、来院された際は偏頭痛が頻繁にあり施術させて頂いておりました。

しかし、最近は偏頭痛はないそうで・・・

よかった。

バレーボールをやっていて、エースアタッカーということで常に肩を使っています。

特に道具を使うスポーツもそうですが、偏った身体の使い方で左右さがあります。

アタッカーですから、利き手である右腕ばかりを使う。

先週の火曜日に違和感があると思いつつ、練習をこなしていたものの木曜日には痛くなり、それでも練習をする。

身体をみると背中も腰もお尻もふくらはぎも全身に痛みがあり、筋肉はパンパンに張っている状態。

これでは、思うように身体を使う事が不可能です。

施術の際、疲れからかいびきをかきながら寝てしまいました(笑)

かなり疲れていたのでしょうね。

ずーっと施術が終わるまで寝てしまい、施術後身体を確認してもらうと痛みなしの状態へ。

無理をするとケガをしますので、たまに身体をリセットしてあげることが大切ですよ~。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.04.21

    幸せごはん
  2. 2017.04.17

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP