手足のしびれ

最近、手足のシビレなどにより来院される方が多くいらっしゃいます。

インターネットや医学書などには、手足のシビレによる難しい説明がいろいろと書かれておりますが、こちらに来られる方々は、とりあえず病院にて調べ結果、何も異常がない状態。

何とかシビレを取る為に、接骨院や病院での理学療法などをうけても数年間取れない方が多く、気持ちが悪いということで来院されております。

シビレにもさまざまな原因があります。

当院に来られている方々の症状

●30年以上、手がシビレがとれない。

●膝下がじくじく痛み、シビレる

●数年前から、手先と足先にシビレがあり不安に思っている。

●すべり症と診断されたが、何も治療もしてもらえず足もつるし寝ている間もずっとシビレている

などなど、様々な症状をもつ方々が来院されております。

今日も、その中のお1人が来院されましたが、今日2回でシビレがとれとても楽になれたということで、喜んで頂きました。

神経などの解剖学の説明を見れば、納得できる部分がありますが、原因はそれだけではないという事です。

数年もシビレのある状態で我慢し、大切な時間をついやすよりも、結果をだせる治療を受けた方が笑顔になれますよ。

しかし病院にて、何も原因がないけれど、シビレがあるという方に限ります。

病院などで処方された薬を飲んでも何も改善されないのであれば、経験豊富なお近くの治療系の先生方の施術を受けた方が良いと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.24

    施術のご感想
  2. 2017.08.24

    施術のご感想
  3. 2017.08.20

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP