ゴッホ展

昨日、主人とゴッホ展の最終日ということで行ってきました。

予定では、プラネタリウムを見て、ゴッホ展の予定だったのですが・・・

プラネタリュームは、10時20分に間に合うように早めに行ったのですが、やはりすごい人・人・人・・・

今後行く予定の人は、もっと早めに行って並びましょうね。

私達が到着したのは、ちなみに9時半ぐらいでした。

世界最大級ということもありすごい人気のようです。

やはり平日に行く方が、まだすいているかもしれません。

今回は、あきらめました~

ゴッホ展も1時間待ちの行列に並び、中に入ったもののとてもじゃないがゆっくり見る事もできず、人の間をかき分けて出口を目指すという感じでした。

1500円もとるのであれば、入場制限をかけてほしかったです。

ん~

しかし・・・

ゴッホの絵をみても、今ひとつ何が良いのか?良く分からんのが正直な気持ちかな~

何がそんなに評価されるのか???

有名なゴッホの肖像画は、もっと大きいものなのかと思っていましたが、30×45センチくらいのものでした。

ん~

やっぱり

何がすごいのかやっぱり良く分からないな~

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP