首の痛み

20代 男性

症状:高校生の時から首の痛みで悩んでおり、友人から首の骨が曲がっていると指摘され前からそれも気になっている。

たしかに・・・首が曲がっており、左も右も可動範囲がとても狭い状態です。

普段走っているそうで身体の柔軟性があり骨盤は揃っていました。

でも、首に関わる筋肉のあちこちが硬くなっています。

施術時間は、40分ほどで首を触ることもなく、既に筋肉は柔らかくなり、まっすぐになっています。

可動範囲も左右肩口まで動くようになりました。

首だけをいじっても、一瞬楽にはなるのですが、元に戻りやすいですし、根本的に良くなりません。

ですから病院での牽引などは無意味なんですよ。

施術後は、「首も痛くないし、身体がかる~い!」を連発しておりました。

高校生からの10年以上の首の痛みは取ることができて嬉しく思います。

その様子を見ていた、お友達もご予約を頂きました。happy01.gif

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.13

    君が代の意味

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP