肩の違和感

20代 男性

プロの野球選手を目指している男性。

久々に施術をしました。

疲労がピーク状態で膝下の痛みもあり、一番気になっているのがボールを投げる際の肩のツッパリ感。

地震の影響で、試合が前倒しとなり練習もハードなようです。

全身に痛みがあり、夜も寝付きも悪いという事でした。

膝に痛みといっても、太ももの筋肉が疲労で伸びないというだけの事。

痛みのあるところに連動している部位へのアプローチにより、疲労がとれ全身痛みのない状態となりました。

肩についても、つっぱりがないという事を確認して、身体が疲れて痛んだと自覚できたようです。

試合に向けて長時間練習するのも良いですが、身体を休めることも大切ですよとアドバイスさせて頂きました。

筋肉の柔軟性がなくなると、けがの元となります。

良い状態で日ごろから体をケアしながら、苦痛と戦いながらではなく、楽しんで練習してほしいと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP