側湾症

前回、側湾症の女の子の投稿をさせていただきました。

今日、2回目(2週間以上ぶり)の施術をしました。

異常に痛がり、前回手の平で触れることすら拒絶しておりました。

全身に痛みがあり、とくに背中。

ここは?

痛い!

ここは?

痛い!

ここは?

痛い!

ストレスがたまりすぎると、こうなってしまうのです。

これについては、肉体的なストレスと精神的ストレスの両方。

なかなか、難しい部分がありますが、その2つを取りきれないと痛みがとれない。

しかし、今日は何とかMちゃんは背中を少しだけ触らせてくれ施術可能となりました。ホッ・・・

施術後は、顎関節の痛みと腰の痛みがとれ、何よりも背骨がまっすぐになりました。

お母さんも背骨がまっすぐになったのを確認。

思春期の子供達は、色々な悩みを持っております。

例えば、身体の変化、異性の事、容姿の悩み、成績の事、色々なプレッシャーなど・・・・が原因。

人に言えず、ぐっと我慢して溜め込んでいるのです。

それが、背骨の歪みとして現われたのです。

Mちゃんは、近々北海道へ修学旅行に行くそうで、その前に痛みがとれて良かったです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.04.21

    幸せごはん
  2. 2017.04.17

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP