腰椎の圧迫骨折

今日で、3回目の施術をさせて頂きました。

60代の女性

初回:腰の圧迫骨折により身体を起こす事ができませんので胸がとても苦しいとのこと。

夜寝るときは、足を伸ばせない為いつも横向きで寝ているとのことでした。

来院時

初回の施術後は、歪みをとり筋肉をゆるめることによりとても、身体がラクになったと喜んで頂きました。

2回目の施術は、足を伸ばしてラクに寝れるように、そして上半身が起こせるようにと思い施術をさせて頂きました。

そして、今日ですが、圧迫骨折により腰の骨が前に曲がっているため、骨盤が後ろに倒れ膝が曲がってしまっているので、その縛っている筋肉を解放し真っ直ぐ立てるようになれば・・・と意識しながら施術をさせて頂きました。

この患者様の場合、膝が悪くないのが救いです。confident.gif

結果・・・座った状態でも腰の痛みもなく、胸がはれる状態となりました。

立位なのですが、腹筋がよわっているのでサポートしながらですが、真っ直ぐ立つ事が可能となりました。

「あっ!まっすぐ立てた!」と笑顔です。

一緒に来ていたご主人にも、「お~真っ直ぐ立ったね~」と喜んで頂きました。happy01.gif

今まで、身体が起こせなかったかもしれませんが、こちらで施術する事でラクになれます。

圧迫骨折しているから痛い!!のではないのですよ~。

次も更にラクになれるよう頑張りましょう!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.23

    ドクダミ
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP