肩こり

20代の女性

慢性的な肩こりで、ここ最近2週間ほど前から1日1回のペースで頭痛がする。

当然、目も疲れやすく、首周辺も痛みがある

毎日朝8時ごろから9時ごろまでデスクワークでパソコンの前で仕事をされているということで、座りっぱなしの状態が続いているとの事でした。

同じ姿勢にて座りっぱなしだと血液の循環もわるくなります。

特に、座って仕事を続けると前かがみとなり肩も前肩となり肩が寝た状態でも上がった状態となり、肩周辺の筋肉は硬縮してしまいます。

この方の場合、生理不順となりお薬を飲んでいるとのことでした。

(ストレスはホルモンバランスも崩してしまいます)

環境の変化、気温の変化、人間関係、仕事など常にストレス環境に置かれており、それが体にさまざまな影響を与えているのです。

その精神的ストレスと肉体的疲労(ストレス)を取り除くことにより、身体は解放されとても楽な状態となります。

あなたも慢性的な肩こりで、苦しんでいませんか?

今回も「肩こりから解放されたのは何年ぶりだろう~」と大変喜んでいただけました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.7

    日本のお役目
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP