ぎっくり腰

30代 男性

日曜日にぎっくり腰になり、今日で5日目のようですが、痛みのために杖をついて来院されました。

ご紹介で来院されたのですが、本来なら来週の予定だったのですが、偶然予約変更の患者様がおり今日施術できる事になりました。

立ち座りなど、かなり規制があり痛みがあるので不自然な姿勢です。

かなり腰周辺に力が入っています。

たまたま施術の終わりがけに次の患者様が来院されたのですが、杖が隙間から見えたので年配の患者さんを施術しているのだと思っていたらしく、施術後に顔を見たら若いのでビックリされたようでしたが・・・。^^;

実は、私も、ビックリしました。^^

ぎっくり腰でも、色々なタイプがあります。

今回のぎっくりについても、なぜギックリ腰になったのか?どうしたら痛みがでるのか?などの理由が分かれば、再び痛みに苦しむことなく早期で回復されますよ。

どちらにせよ、身体の歪みと疲労が原因ですので、身体を休めることが大切です。

施術後は、とても楽な状態となりよかったです。

しかし、身体が疲れているので休息をとるようにと指導させて頂いたのですが、難しいというようなお答えを頂きました。

自分の身体ですから、こういった場合はご自身の判断にお任せします。

痛みについては、ご自身の身体の使い方が原因なのです。

私は、施術の際に、いろいろと痛みについてや身体のストレスについてもお話させて頂いておりますので、アドバイスをしっかり受け入れていただければ再び苦しむことはないはずですよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ
  2. 2017.11.3

    命の絆

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP