腰痛と胃の痛み

40代 男性 Yさん(ご紹介)

去年の夏ごろから、腰が痛い。

特に右のお尻の辺りが痛くて、椅子に座っても普通に座っていられないほど・・・

普通に座れない為に、必ず左の足に右足首をのせる状態でなんとか座っていたそうです。

プログラマーのお仕事をしており、座って仕事をされています。

去年の夏ごろに2週間に1度のペースでカイロに行かれたようですが、あまり変化がないそうで行かなくなったようです。

身体を診るとやはり歪みがあり、捩れています。

ご紹介ですから、こちらのやり方をある程度聞いてはいたようですが、施術開始直後から次々と痛みが消えるので不思議そうな表情をされていました。

1ヶ月半まえから、胃が痛くてたまらなかったということですが、施術途中ですでに全く痛みがなくなりましたと喜んで頂けました。

「まさか、胃の痛みまでとってもらえるとは思ってなかったです」とご本人のご感想

それと、同時にお尻があまりにも柔らかくなり、本人は色々な痛かった場所を再度確認されたようですが、どこにも痛いところがない状態へ・・・

   
   
   
   

「このまま良い状態・きれいな身体でまた来ます!」と笑顔でお帰りになりましたが・・・・

だといいですけどね~頑張ってキープしてください!

関連記事

コメント

    • よしだ
    • 2011年 5月 28日

    40歳代の「Y」です。
    本日はありがとうございました。
    お尻の痛みに加え、目頭のはりと、胃の痛みまで全てすっきりです。

    次回は、ゆがみのない、綺麗な身体で伺えるよう、毎日姿勢を正して過ごしたいと思います。

    • shizen
    • 2011年 5月 28日

    ご紹介の患者様に対しては毎回緊張して施術させて頂いております!
    おっ・・・まだ効果持続のようで安心しましたよ~^^;

    次回は、さらに良い状態となるよう施術させて頂きますね。(^O^)/

    コメントありがとうございます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.04.29

    断食・小食
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP