腕の痛みとしびれ

50代 男性 

症状:10年前から腕のしびれがあり、仰向けに寝れず寝返りも困難であり、夜中に何回も目が覚めてしまう。

整形外科に行ったが、治療は機械での首の牽引のみで何ら症状はかわらないということで来院されました。

初回は、とにかく、仰向けで寝ると首が痛いという事で、クッションを頭の下に置きその状態で施術をさせて頂きました。

クッションをはずすと、激痛で足も伸ばせない状態。

左の肩から手の先にかけての、こわばり・痛み・しびれがあり、首がガチガチで左右に動かせない。

お仕事の都合上、最初の3回は、あまり間を空けず来院されておりましたが、そんなに来れないからということで、少しずつ間をあけて施術をさせて頂いておりました。

今日で6回目、1ヵ月半ぶりの来院です。

来院時は多少指先にしびれがある状態でしたが、施術後はしびれ・痛み・違和感はなくなりました。

首についても、枕やクッションを置かなくても、現在では寝れる状態となっております。

腕や指先にしびれがあると、首が原因だと思われるのですが、全く首を施術することなく症状が消えました。

こちらに来院されている他の患者さまですが、首を手術しても手がしびれる人、また手術をすすめられている人でも施術を受けると嫌な症状が消えてしまいます。

首の手術をして、それでも症状が消えないだけでなく、場合によっては四肢麻痺などの後遺症が残る方もいるようです。

症状によりますが、手技療法で改善する可能性もありますので、首の症状で悩んでいる方ご相談くださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.23

    ドクダミ
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP