目の違和感

40代 男性 Yさん

ご紹介で来院されたのですが、ここ最近目がフラフラした状態で、車を運転するときもフラフラしてとても辛いとのこと。

身体も全身が肩こり状態で、肩も痛いし背中も痛い。

特に病院などで、目について検査を受けてはいないのですが、かなり目が気になるとの事。

こちらでは、どこがどのような症状か?ということをピンポイントで聞いてから、施術の際にそこと連動している部分にアプローチしていきます。

ひととおり、私が現在行っている施術の説明をさせて頂き、納得していただいてから施術させて頂いております。

目の違和感を、整体院で???と普通はそう思われるでしょうね。

目だったら、まず眼科に行くべきなのに。

しかし、眼球に触れることはまずないので安心してください。

それでも違和感がとれなければ病院に行き調べてもらえばよいだけの話。

Yさんは、お仕事が大変忙しいようで、全身がガチガチでした。

だいたい施術に私は、1時間15分くらいはかけているのですが、前半の15分ほどポイントをしぼり施術させていただいているだけで、すでに身体の変化に気づかれたようです。

Yさん「何か身体が違う、ポカポカしてきた~」icon_rolleyes.gif

私「目の方はどうでしょうか?スッキリしてませんか?」と問いかけると・・・

Yさん「何かスッキリしてるicon_eek.gif

「不思議や~何で?こうなるの? 何で?・・・」の繰り返し

Yさんも、紹介されるがまま来院したわけですが、寝ている状態ですでに身体の軽さ変化に気づいており、あとはもう立って確認したくてムズムズ状態。

いざ立ち上がってもらうと、今までの身体の重さがなくなりビックリされたようでした。

そして、首も違和感がありボキボキとしているようでしたが、首に触れることなく首を調整し左右可動が同じとなりました。happy01.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP