ひさしぶりの来院

以前、ご紹介で来院されたMちゃん。

1月ごろ椎間板ヘルニアで、手術をすることが決定しておりました。

激痛で起き上がることが困難で1人で家に帰ることもできない状態にまでなっていました。

でも手術はしたくない・・・

それから、4回ほど間をあけず施術をしたことにより痛みがなくなり、手術をキャンセルすることになりました。happy01.gif

関西の方へ仕事の都合により実家を離れることになった為、京都の岡野先生をご紹介させて頂きました。

そちらへ2回ほど施術を受けにいったそうです。

今日、久しぶりに会いましたが、岡野先生のおかげでヘルニアも悪化することなく笑顔でした。

久々に私の施術を受けて、何か手技が変わった??とすぐにわかったみたいです(笑)

良いものはどんどん取り入れ結果につなげたいと日々勉強しております。

以前よりもさらにパワーアップした施術でスッキリしたようです。note.gif

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.20

    施術のご感想
  2. 2017.08.14

    施術のご感想
  3. 2017.08.14

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP