のどのつまり・違和感

30代 女性 

症状:今年の1月、2月ぐらいからのどのつまりがある。

親知らずを抜いたことが原因かな?と思ったようですが、妊娠4ヶ月ということもあり心配となり内科に行くが異常なし。

念のため耳鼻科も受診したようでしたが、そこでものどには異常がなかったということでした。

現在、つわりが酷いということでとても辛いようです。

検査をすると、手の長さが左右で5センチほど違い、足の長さも2センチほど違い、骨盤も思い切り下がっていました。

ポイントをしぼり施術することにより、最初の10分で10だったのどの違和感・つまりほどに減りました。

首はすごく歪んでおりましたが、結局首には原因はなかったです。

確認で、唾液をゴクンとしてもらったところ少し残っておりましたが、再度原因部位を1分ほど施術させていただくことにより違和感・つまりなしとなりました。

お母さんが身体のストレスをためていると、当然赤ちゃんも影響をうけることとなります。

今回、施術を受けることで身体がラクになられただけでなく、一番気になっていたのどのつまり・違和感がなくなって笑顔でご主人とお帰りになられました。

当院は、お腹の大きな妊婦さんにも対応できますよ。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP