順調に改善されています

79歳 女性 Kさん

症状:2月に転んで脊椎を骨折され、その頃から歩けなくなり寝返り・起き上がりもできない・腕も上げれない・足のむくみ・歩行困難となりました。その他、変形性膝関節症

(前回、足のむくみで投稿したのですが、順調にむくみがなくなり現在では元の足の状態となっております。)

7月13日に初回を受けられ、こちらの指示どおりに来院され間をあけることなく、昨日で7回目の来院です。

施術前にお話を聞くと・・・

腕の痛みもなくなり上がるようになって、物をとる時に痛くない。

らくに横向きでも仰向きでも寝れるようになった

身体を動かすのがとてもラクになった。

息子さんやヘルパーさんたちに「姿勢もよくなって、以前と全く歩き方も変わったね!」と言われる

朝、足のむくみが全くないから嬉しい。

歩いても膝の痛みが気にならなくなった

などなど・。・・初回で倒れそうな状態で、杖をつきやっとこさ来院された時のことを思うと別人のように順調に回復されております。

しかし、歩き方がいまだにちょっと変なので、施術終了後、毎回両手をもって歩行の練習しております。

膝も痛いし足もむくんでいたので、足の使い方が悪くロボットのように膝を使うことなく歩く癖がついていました。

でも、Kさんも、だいぶコツをつかんだようでいい感じ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.23

    ドクダミ
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP