メニエール病

7月の終わり

朝起きたら、目の前がグルグルとまわり、めまいと平行感覚がなくなり気持ち悪くなった。

声も聞きにくくなり、難聴の症状もある。

 

難病指定疾患です。

救急車を呼び、病院へ・・・・

 

現在、利尿作用のあるお薬など(詳しくきいてないですが・・・)お薬を処方されているようですが、そのせいで夜中に目が覚めて逆に寝れないですとのこと。

30代の女性ですが、様々なストレスも抱えています。

一般的には、内耳に異常があると言われています。

しかし、施術にて異常な場所と連動している部分を意識し施術をすると、ふわっとすることなく起きあがることができました。

本人のご感想は、なんかスッキリしているとのこと。

目の奥が痛い・・・

のどに違和感がある・・・

目が疲れて開けにくい・・・

こめかみが痛い・・・

などなど、わりとよくある症状でも、その場でスッキリとさせます。

身体の様々な痛みのない異常が、首から上に症状を引き起こすことはよくあります。

 

薬では改善しないと思いますよ。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP