両足のシビレ

50代 男性

1年以上前から、おしりから足先にかけてのシビレがあるそうです。

病院に行ったようですが、何も改善されないということです。

たまたま、当院の看板をみてホームページで確認され来院されました。

患者さまがよく言われるのは、「どこに行ったらいいのかわからない・・・」という事です。

この方の場合も同じことを言われておりました。

確かに・・・そうですね。

世の中には、肩こり・腰痛・・・とホームページやチラシなどに書かれていますが、実際は改善されない事が多いようです。

そんな方々が、当院には多くご紹介で来院されております。

両足のシビレについては、坐骨神経痛ではないです。

それと、身体を触って分かったのは、かなり目に異常があるだろう・・・という事。

施術後は、両足が軽くなり、シビレもなくなり、目がスッキリしているとのご感想。

1階となり、たくさんの方の目に入る状態となりましたので、体験してほしいと思います。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP