腰痛で1年間苦しんだ方

50代の女性

1年ほど前から、腰痛で病院でのリハビリを受け、痛みどめと胃薬を処方されているそうです。

今回も紹介→ご紹介→ご紹介

どんな治療をされているのかと聞いたところ、腰に電気を当てて、ローラーをあてて、腰の牽引(機械で)

1週間に1回病院に行き、2週間に1回診察を受けるということを1年間繰り返しているそうですが・・・

変わらないので、整体を受けていたそうです。

それでも痛みが取れないそうです。

右のお尻からふくらはぎにかけてのシビレで苦しんでいます。

初回の施術後、仰向けで寝れるようになり。

2回目(5日後)、立位で何も違和感なし!の状態となりました。

病院やその他の治療院では、腰の椎体や神経ばかりに目がいっているようですが、そこには何もないのですけどね。

こちらは、根本療法ですので、原因となる場所を施術することで痛みが出ない状態へと導きます

 

今日も、頭痛持ちの患者様からの問い合わせがありましたが、MRIなどをとっても異常がないのであれば、当院へ来院ください。

 

必ず、改善させます!!

 

痛みどめを飲んでも、脳をだましているだけなので薬がきれたら痛みがぶり返しますよ~

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP