ポン太

先月、6か月半で購入したポン太。

まだまだ、トイレは失敗の連続^^;

今年で6歳になる、モコに”ウ~annoy.gifワンannoy.gifと怒られるも・・・めげることなく近寄っては”ワンannoy.gifと怒られてますsweat01.gif

 

 

 

 

普通に、仲良く並んでお散歩してくれれば良いのですが、ポン太が・・・(オスなので・・・)

去勢手術をしようと先日検査しました。

血液検査の結果、この数値の高さだと麻酔をかけたけれど目が覚めないかもしれないので、去勢手術ができないと近くの病院で言われてしまった。

ホントにダメなのか???

安城の愛知犬猫動物病院で再度詳しく検査をしてもらいに行きました。

そしたら、一部の数値が高いけれど、だからと言って去勢手術ができないかというとそんな心配はいりませんよ・・・と検査の結果を詳しく説明してくださいました。

良かった~happy01.gif

オスって、困った行動が多いので正直まいってます・・・coldsweats02.gif

今月モコは、”わんわんドック”ポンタは、”去勢手術”をしたいと思ってます。

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP