献血

昨日、金山に行ったら献血を呼びかけをしていたので、久しぶりに献血してきました。happy01.gif

前回も献血しようとしたのですが、あげたくても数値が低すぎてできませんでした。

むか~し、高校生のときに数回やったことがありますが、大人になってからは初めて。

現在、慢性的に血液が不足しているとのことですから、ある意味ボランティアになります。

それと同時に、検査結果を知らせていただけるので、自分の為にもなるし、人のお役にも立てるわけですから嬉しい。

成分献血というのもあるようですが、今回は、400ミリ提供してきました。

人口が減少する中、皮膚や内臓は人工的に作ることができても、やはり血液だけは人工的にはつくれないようですので、時間があって、健康な方は、献血に協力してあげて下さい。

私も、次回また協力したいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP