肩の痛みで眠れない

 

65歳 Yさん

 

症状:先週の火曜日から左側の肩に違和感を感じ、火曜日の夜中から痛くて眠れない

今朝、痛みが取れないために病院へ行き点滴をしてきたそうですが・・・

やはり、痛みは消えずとても辛いとのことでした。

仕事は、生花の加工の仕事をされているそうで、一日中立ちっぱなし。

病院での治療は、痛みをとるためにお薬を処方するか、シップのみ。

腕の前腕の辺りにも、シビレがあるとのこと。

全身が縛られている状態で、ガチガチの状態ですが、ポイントをしぼり施術をするだけで、「身体がラクになってきましたよ~」とのこと。

ポイントがわからずに、ただ肩周辺を緩めるだけでは当然痛みが消えません。

こちらでは道具を一切使わず、的確に痛みの原因となる場所にアプローチをします。

その中で、本人が気づかない第2、第3の痛みが出てきます。

そうすることで、痛みのある場所だけでなく、さらに身体が解放され早く回復します。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP