眠れない・・・

15歳 男の子 K君

症状:とにかく寝れない・・・小学生の時から朝礼など行事で立っていると5分から10分もすると座り込んでしまう。

授業も集中することができないということで、学校の先生から親御さんにお話しがあったそうです。

 

病院に行き、血液検査をしたが、異常なし。

原因がまったくわからない。

 

先週の金曜日に初回施術で来院され、1週間後の土曜日に再度来院されました。

 

普通に考えても、自律神経のバランスが崩れているのが原因だと理解できました。

昼間活発に働く交感神経と、夜働く副交感神経のバランスが取れていない状況によりさまざまな症状が出てきます。

(なんとなく、やる気がでない、だるい、眠れない 下痢や便秘を繰り返す、めまい、頭痛などの症状・・・)

施術をしようとしても、手が触れただけで、身体をよじらせくすぐったいと笑うし、手の指先を触れただけで、くすぐったいとなかなか触れせてくれず、とても大変でした。

しかし、初回は何とか、施術終了間際には、くすぐったさが消え、普通に横になって受けれることが可能となりました。

土曜日に、お母様にお話しを聞いたところ、「夜寝れるようになれたし、それよりも朝自分から起きてきて、授業も眠気がおそうことなく集中して聴くことができるようになったようです」とのことでした。

 

その言葉を聞いて、とてもうれしく思いました。!(^^)!

自律神経のバランスを、薬で何とかしようと思っても、それはムリなんです。

身体と心が、解放されなくては、自律神経は正常に働きません。

 

こちらでは、身体だけでなく、心も解放されるような施術を心がけております。^^

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP