よく寝れるようになったよ!

70代 男性で5年前から腰痛で苦しみ、5分歩いたら悲鳴を上げる状態。

(当然、病因での治療と投薬を受けており、それでも薬がきれたら歩けないし死んだ方がましだという状態でした。)

お話を聞くと、毎日2時間しか寝ることが出来ないという事で、顔色も悪く血圧も高く脂汗をかいていたのです。

ある方からの、ご紹介でした。

回を重ねるごとに笑顔になり、現在では30分から40分毎日お散歩されているそうです。

ここ最近では、プライベートのお話をされるようになり、かなり苦しい経験を告白されるようになりました。

精神的なストレスから、難聴になったり高血圧になったり、原因不明の病気になったりと・・・

 

今日、この患者様から、帰り際にこんな一言を言われました。

「先生のところに来て、よかった。先生だけが頼りだから、これからも頼んだよ!ここに来たら、よう寝れるようになったし、ホントにラクになる・・・」と。

 

たまたま、来院していた患者の患者様から、「先生、あんな言葉かけてもらったらうれしいだろう~」と言われて・・・

 

即答で「はい!」と答えてしましました。

 

何気ない一言がとても励みになります。

 

 

 

 

 

 

病院に通っていたのですが、

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP