腕を曲げると痛い

来院された65歳の男性の患者さん。

初めて来院されたときは、腰痛と耳鳴りの症状がありました。

定期的にメンテナンスを受けることにより、腰の痛みと耳鳴りは気にならなくなったそうです。

2日後に、ゴルフをする予定があり来院されたのですが、両腕共、肘を曲げると前腕周辺(手のひら側の肘から下のあたり)が痛い。

湿布を貼っていました。

どの患者様すべての方ですが、痛い場所が原因だと思っている。

だから、そこへ湿布を張るし揉んだり叩いたりしてもらい、痛気持ちいいなあ~とその瞬間は満足されるのです。

でも、根本的な原因ではないので、施術が終わってもスッキリ感があまりないのです。

今回も施術をし、腕を触らず、「腕を曲げ伸ばししてください、今どうでしょうか?」と聞くと「まったく痛みないですね~」

炎症の場合は、その患部を湿布で冷やしてくださいね。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.24

    施術のご感想
  2. 2017.08.24

    施術のご感想
  3. 2017.08.20

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP