さまざまな症状

学生さん

目の疲れ、自転車をこぐと膝が痛い、腰の痛み、手首が痛い・・・(学校で体操クラブ?でいろいろな事をやっているそうです。)

などの様々な症状を抱えておりました。

当院に来院されている、患者様のご紹介です。

ある治療院で、お母さんは施術を受けていたらしいのですが、現在はいっていないとか・・・

なぜか?

施術前と施術後が、変化があまり感じないという事と施術する人が変わり、その方の施術が気に入らないということでした。

「だから、子供を行かせる気にならないんです」との事。

施術を受けることにより、体の変化を感じないという事は、確かに、受ける側としては物足りないと思います。

しかし、子供さんが施術後に”凄く軽い”という言葉を口にしたために”私も受けたい!”と思われたようです。

お母様のご予約を頂きました。

結果がでなくては、意味ないですね。

必ずや、結果を出します!

 

※当院では、ご期待に添える施術を心がけております。

今月いっぱい初回の方に限り、

初見料1000円offをご利用ください。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP