めまい

中学1年生 男子(ご紹介)

体操競技をやっています。

目の疲れ、めまい、骨盤の歪み、膝の痛み、腰の痛みの症状がある。

立ちくらみがあるため、病院の血液検査を受けたそうですが、異常なし

よほど我慢をしていたようで、初めて自分から「お母さん、整体か何か受けさせて」と言ったそうです。

実際、全身の筋肉がはっており、可動制限や首から上の症状がでてもおかしくない状態でした。

初回施術を受けてから、今日は10日ほどあけて、2回目の施術をしました。

初回の症状はほとんど消えておりました。

今日は、痛みを取るだけでなく、膝の調整をし、ラクに曲げれる状態にして本人が意識していない立ち癖や歩き方のくせを指導させていただきました。

これにより、さらに前回よりラクになれたことでしょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.12

    玄米パワー
  2. 2017.10.8

    宇宙意識へ
  3. 2017.10.2

    施術のご感想
  4. 2017.10.1

    意乗り=祈り
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP