不整脈

不整脈の症状のある40代のHさん男性。

不整脈の主な原因として、加齢・日常的なストレス・心臓になんらかの問題がある場合などがあげられます。

心臓に疾患がない場合、主にストレスが原因のようです。

●仕事のプレッシャー

●運動不足

●睡眠不足

●肉体的な疲労

●先の見えないストレス

●酒・たばこ

●人間関係など

他にもたくさんのストレスがあります。

他人には理解できない内容でも、ご本人にとっては、物凄い悩みとして日々頭の中で考え込んでしまい、それが肉体へと影響を与える結果となるのです。

考える事は時には、必要なのですが、いつまでも終わった過去の事に執着せず、今現在を明るく生きることが大切なのではないでしょうか?

今をどう生きるか?何を常に思考しているのか?が将来の自分を決定するのです。

どうせ生きるのなら、毎日楽しく生活しましょうよ!

→えがおでいれば福がおとずれます

→夢にもありがとうの心がかくれています

そう頭を切り替えることで、精神的にも肉体的にもラクになれます。

このHさんは、施術を受けるたびにラクになったようです。

少しずつ間をあけながら、合計4回の施術をうけ、来月から月1度のメンテナンスに切り替えることになりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.23

    ドクダミ
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP