踵の痛み

50代 女性

症状:去年12月から踵の痛みがあり、歩くたびに痛い。そのほかにも腰の痛み・五十肩もあり、今まで針や整体や整形外科に通いコルセットまで作るが痛みがとれず。

娘さんがインターネットで当院を知り問い合わせ、本日施術させていただきました。

娘さんと来院し、見守ってもらいながら施術をさせていただきました。

病院でレントゲンをとり、結果は踵にとげが出ているそうですよ~・・・・down.gif

学生なら成長痛ですよ~でごまかすんでしょうが・・・

踵にとげができるとは、私も知りませんでした。

勉強不足です。

「ん~・・・」

踵が痛いから踵に原因があると、その場所だけが原因と考えるのがちょっとおかしい?coldsweats02.gif

 

常に痛みがあり、処方された痛みどめを飲みごまかしながら生活をしていましたが、胃の調子が悪くなり飲むのをやめたそうです。

当然、血圧も高めです。

全身にちょっと触れるだけでも、すごく痛がる。

なんか、お産を思い出すほど苦しそうなうめき声。う~

かなり苦しんできた様子。

施術し触るたびに、「なんか足がポカポカしてきました。足が軽い。なんか体が違う・・・:」と少しずつ体が変化し、眠くなってきた様子。

ついさっきまで、全身の力が抜けず、苦しんでいたのがよ~く分かるほど硬かった。

可哀そうに・・・寝るに寝れない。

腰については、去年の8月から辛かったそうですが、それ以前から症状はあったはず。

施術後は、とても良い笑顔で、腕も痛みなし、腰も痛みなし、踵も痛みなし!!

今回ばかりは、映像で残したいほど、変化がみてとれました。残念!!

ひさびさ、ものすごく感動してもらえました。

西洋医学が全てではなく、場合によっては精神的なストレスをとるべくお話だけで取れるケースもあり。

場所に焦点をあてて、ずーっと診ていても痛みはとれませんよ。

連動部位の痛みをとらなきゃ!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.12

    玄米パワー
  2. 2017.10.8

    宇宙意識へ
  3. 2017.10.2

    施術のご感想
  4. 2017.10.1

    意乗り=祈り
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP