肩こり

今日は、新患さんが2名来院されました。

お二人とも肩こりがひどい様子。

40代の女性については、左側がとにかく重く違和感がずっとあるそうで・・・

いろいろな所に行くけれど、スッキリしないとのこと。

「何かに、肩をつかまれている感じなんです」とのこと。

お仕事は、デスクワークをしています。

今回たまたま、インターネットで花粉症で検索したところ、当院がヒットしたようで???

施術前に、ある程度説明をさせてもらうのですが?????????って感じでした。

無理もないです。

今まで、腰が痛いといえば腰をもまれ、本人も腰中心で考えていたんですから。

施術途中で、痛みの原因など説明しても????って感じ^^;

ちょっと笑いをこらえながら、最後まで施術させてもらいました。

結果、「つかまれている感じが全くない!し何か不思議な感じ~先生何をしたからこうなるんですか?」と帰る間際まで質問攻め。

「何をされたか(友人に)聞かれても答えられないんですけど・・・」

こちらでは、素直に原因となる場所に適切な施術をしただけとしか言えないです。

とにかく、ちゃんと痛みが消え違和感がなくなった事で喜んで頂きよかったです。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP