ムチウチによる症状

40代 男性

○25年前に車を運転中、正面衝突

○平成8年の7月にも後ろから追突された

現在の症状が、頭痛・首の痛み・頭のしびれ・めまい・耳鳴り・腰痛・目の疲れ

病院で、首の牽引やその他の理学療法や脳脊髄液の治療を受けるも全く改善されず、痛みとめまいで一度倒れてしまい現在は仕事ができる状態ではない。

原因の一つとして、脳脊髄液が減少することで頚部の痛みや慢性的な頭痛・吐き気やめまいがおきるといわれているようですが・・・

実際は無防備な状態での事故により、全身の力が今なお抜けてない状態ですし首だけじゃなく腰の方もダメージをうけている方がほとんどで首にばかりに意識を向けた治療では改善されないと思います。

熱海まで脳脊髄液の治療を何度うけても結果、改善されてない。

顔色も悪く、あきらめている状態での来院でした。

しかし、施術をし身体の力がぬけると同時に、少しずつ身体がポカポカし身体に変化が出てきました。

寝ている状態から変化を感じ、立ち上がっての確認で首の痛みも目まいも頭痛も腰痛もない状態となりました。

同伴されて来ていた方に、「今回、彼はとても期待して来ました」という言葉を聞き、すごい私はプレッシャーです。

でもそれだけ、期待されているのなら結果をだしてやろうじゃないかという思いもあります。

今日が初回、少しずつ様子を見ながら、間をあけ改善にむけ力になれたらと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.19

    神の経
  2. 2017.09.6

    今日は満月
  3. 2017.09.1

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP