足の甲の痛み

小学5年生 I君

月曜日から日曜日まで、サッカー(部活・クラブチーム)と空手をやっています。

 

※(お母さんが、モザイクかけず載せちゃっていいですよ~ということで遠慮なく載せちゃいました^^;)

毎日休むことなく、毎日毎日・・・shock.gif

ご紹介で水曜日に来院し、土曜日に新人戦(空手だっけ?)の試合があるのでそれまでに治してほしいとのことでした。sweat01.gif

水・木・金と時間は、3日間。wobbly.gif

(今まで、何かあると接骨院に通われていたようですが、治療自体が痛い部分を強く揉む為に痛がってしまうそうです。)

今回だけは、今まで以上に痛がる為、きっと無理だろうということで、こちらに来院されました。

歩くたびに左の足の甲の部分が痛む。

施術前に歪みの検査をしたのですが、かなり肩が下がっており手の長さが3センチほど違いました。

筋肉の状態もカッチカチcoldsweats01.gif

休むことなく、頑張ってきたわけですから無理もないです。

こちらの施術は、子供でも大人でも眠ってしまうほどソフトですから、痛みはありません。

今までの知識と経験で、しっかりと緩めることができました。

I君も寝ている状態にて、すでに実感し立って確認。

「体が軽~い」と喜んでくれました。

多少戻りがあることも、お母さんに説明をしていたのですが、今日2回目で全く痛みなし!

お母さんに聞いたところ、当院の施術をとても気に入ってくれたそうで、凄くうれしく思いました。^^

子供の場合、素直に喜び、素直に痛みがなくなった事を受け入れる為、大人のように痛みの確認をしない分、回復が早いのかもしれません。

素直にいろいろな意味で(施術とお話を)受け入れたという事でしょう。

明日は、試合ですが、勝っても負けても一生懸命にやる事が大切ですから、力を出しきってほしいです。

応援してますから頑張ってね。heart04.gif

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.19

    神の経
  2. 2017.09.6

    今日は満月
  3. 2017.09.1

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP