変形性脊椎症

50代の女性が、毎月メンテナンスに来ています。

症状が右のお尻から足先にかけてのシビレと痛み。

1年もの間、変形性脊椎症とMRIをとり診断をされリハビリに通い、痛み止めを飲む生活。

週1回、1年も通っているんです。

痛み止めを飲むと少しラクになるけれど、薬がきれると痛みが出るの繰り返し。

薬を飲む事で、今度は胃がおかしくなり胃腸薬を処方してもらう・・・

ご紹介で来院され、現在は月に1度のメンテナンスですが、症状が全く出ない状態となっております。

患者さまから・・・

「かばんを整理していたら、痛み止めがでてきました。あ~この薬をバックに入れとかないと生活できなかったんだなと(笑)」しみじみ・・・

現在、普通に生活できるということで、大変喜んで頂いております。

薬などに頼らず、根本的治療をしてこそ元気になれる。

症状だけを聞いて、薬をだすのは逆に治癒力を抑えてしまう結果となります。

あきらめず、元気になった自分になりたいと思いませんか?

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP