うれしい報告がありました。

半年ぶりに、来院され複数回の施術の結果、肝機能障害で、入院もする必要がない状態に数値が下がった患者様。(前回ブログを書きました)

今日も2週間ぶりに来院され今度は肺の検査結果を報告していただきました。

肺の機能障害と肝機能障害もあり、この半年の間は家に閉じこもり、当院にも連絡もありませんでした。

(病院の薬と指示通りの生活(運動も散歩もストレッチもダメ)の生活をされており、全く回復をしていなかったそうです。)

肝臓だけでなく、肺の機能障害があり、検査をしたところ肺に大きな影が映っていたそうです。

でも、奇跡って起こるものですね。

 

「その影が、映像から消えていたんですよ~この目で確認しました!同じ患者さんに確認したけど、影が大きくなること、増えることがあっても消えることはかんがえられないんだよと教えて頂いた。だから嬉しくって・・・♪」と報告されました。

別に、私が治したとはいいませんが、精神的なお話をすることで、ラクになれたことで、自然治癒力が増したのではないかと考えられます。

え~っと思ってもらっても構わないです。

でも、ホントの話なんですよ。

私自身が、こういった本が好きで、私は色々と読ませて頂いておりますが、実際起こりえるお話のようです。

世の中には、笑う事でナチュラルキラー細胞が活性化して、ガンが消えたと言う人も実際にいます。

信じる信じないは別として、患者様が笑顔で報告してくれたことで、とても嬉しくなりました。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.04.21

    幸せごはん
  2. 2017.04.17

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP