右の肩の痛み

70代 男性

 

以前お孫さんを施術させて頂き、その後肩の痛みがなくなったということで今回予約をしてくださいました。

右肩の三角筋の痛みで、2年ほど近くの接骨院に通って電気をあて、肩周辺を揉んでもらっていたようですが、痛みが取れないという事でした。

週に1~2回、2年も通っても何ら変化なし・・・

こういう患者様が本当に多い。

保険がきくと500円ほどで、確かに受診ができますけど、効果がなければ意味がない。

先日も、電話で予約を入れた方ですが、「接骨院に行っても良くならんから、そこへ行こうと思う、保険はきくんでしょ」と言われ「保険はききませんよ」と答えると「じゃ~いいです」????

いったいどうなりたいんでしょうか?

保険治療でやることは決まっていますので、それ以外の治療を受けると当然特別治療となり接骨院などでも実費となります。

前回、月曜日に施術をし、今日、2回目の施術をさせて頂きましたが、夜もぐっすりと眠れ、朝は目覚め良く、身体が軽いというご感想。

今日は更に、軽くなるよう、施術させて頂きました。

施術前は、前回とは微妙に痛い場所が移動しておりましたが、何とか痛みがなく帰って頂きました。

次回は、9日後の予約で痛みが無ければ、それで終了予定。

長々と保険がきくからと、接骨院など行っても痛みがなくならなければ、意味がない。think.gif

その方の症状によりますが、こちらも全力で最短で治せるよう努力いたします。!flair.gif

※それと、昨日来院されたOさんへ

毎日ブログを読んで頂きありがとうございます。<m(__)m>

Oさんの「先生、この前ブログさぼっとたでしょ!」の突っこみcoldsweats01.gif

胸に”グサッ・・・”

出来る限り・・・毎日?更新ができるよう頑張ります!

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP